Milky1916のMTF日記

MTF(トランスジェンダー)である自分の日々の記録。

はじめまして。宜しくお願いします。

*あいさつ

はじめまして。21歳MtFです。

自分はMtFトランスジェンダー)と思っています。

これから日々の記録を投稿していきたいと思います。主に、ホルモン治療の観察、SRSに向けての行動、その他メイクやファッションについても取り入れたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

*自己紹介

・年齢 → 21歳(2002年生)

・職業 → 会社員(とある大企業で働いてます)

・出身地 → 関西在住(実家暮らし)

 

今は、ジェンダークリニックの予約待ちであり、GIDトランスジェンダー)の診断は、まだ受け取っていません。現在は個人でホルモン治療を行なっております。

また、私自身は過去に、"発達障害"とも診断されており、その為心療内科へ通っており、その薬も処方されています。

これからは治療に向けて、色々と進めたいと思います。それらも含めて色々と投稿していきたいと思いますので、どうぞこれから宜しくお願いします。